2010年12月11日土曜日

レジェンドハンター

今週は1日1ラヴィを目標に
ずっとラヴィやってます

声かけてくだされば
よろこんで一緒にいきまっせ~



そんなラヴィの合間を縫って
思いつきで参加した団韋駄天













フフフフ・・・・

とんぼ ケイトリン おるたんしあ GANDM

情熱ホルモンの四天王と称されるこの四人の力をもってすれば











ちょろいもんです



正直言うと
5回目ぐらいで「けっこう早かったね」っていう感じで
結果をみてびっくり!
今週末はだれでもパローネコースってことで
団韋駄天やってるとこ少ないのかもw




注記)
ブログ書いてて気づいたけど
団韋駄天の参加者がデュムさんだけになってる・・・
そういえば本番のとき、クエスト中にタイムが表示されてなかったし
ひょっとして不具合?

2 件のコメント:

  1. すげーー!!
    Sだと!!!

    これは期待できる

    返信削除
  2. 最終日に確認したら14位になってました><
    残念!

    返信削除