2010年9月22日水曜日

作らせる気ないだろっ!

私事で恐縮ですが
HR500になりました!
SRは悩んだ末ライトボウガンを取得
現在SR40弱です


剛ナナは手強かった・・・
(すいません下位塔ナナです)



さて、「VSチケットを入手せよ!」だそうです





公式を見て黙殺しようかとも思ったのですが
「イベント補助券」「VSチケット」のことを調べて
このブログに来てくださる方も多いようなので
しぶしぶ触れておきます

ハンター全員にVS.チケット30枚が配布されます
コードの確認とイベントの詳細は【こちら】
VS.チケット・シトゥルコインについては【こちら】

以前にも同様のイベントがあったけど
みごとに滑って(というよりプレイヤーが完全無視)
ただむなしくVSチケットだけが倉庫に残りました

今回は、チケットで作れる特典武器が追加された模様





















【新たに加わった特典武具】
「ギガクロウズI【紅】」(双剣)   シトゥルコイン6個(チケ120枚)
「グローザアクスト」(大剣)    
シトゥルコイン6個(チケ120枚)
「桜華刀【蕾】」(太刀)       シトゥルコイン6個(チケ120枚)
「ストレイフI【黄】」(ハンマー)   シトゥルコイン6個(チケ120枚)
「ストレイフI【水】」(ハンマー)   シトゥルコイン6個(チケ120枚)
「ルージュ・ケルツェ」(弓)     シトゥルコイン6個(チケ120枚)


※生産に必要なものを調べただけです
強化で必要となるかどうかはわかりません


はっきり言います、
しょーもない!


ただし、誤解のないように言っておくと
「VSクエスト」はめちゃくちゃ楽しいです
こういう楽しめるコンテンツを
わけわからん賭け事にしか使えない運営乙

0 件のコメント:

コメントを投稿