2011年2月14日月曜日

ベル1穴練習

狩人祭も近いってことで
便乗して笛のSR上げちゃおっかな~
と思ったのはいいけど

1穴スタンが致命的に下手><
てか以前ベル穴練習動画上げたときから
何も進歩してません

いい機会だから演奏なぐりの練習しようかと
ひたすらソロでベルいってみましたが
いっこうに安定しません・・・

うまくいったときの動画(理想型)


しかしこれが安定しないw

安定するやりかた(安定型)


最初に演奏殴りいれてるだけで結局9打でスタン
基本前と何もかわってないじゃんw
(ただし、KO術がある場合は
最初に演奏キャンセル入れることで一手減って8打でスタンします)



おまけ・・・
すっごく早くスタンとれたときがあって
あとで動画見直してみたら
罠に落ちる前に2回スタンエフェクト出てました


スタン値たまるときとそうでないときがあるみたいです
よくわからん

祭りはじまっちゃうよ~
だれかベル笛のいいアドバイスくだしあ

0 件のコメント:

コメントを投稿