2011年2月20日日曜日

狩人祭 入魂賞品発表!

ただ今入魂まっさかり

ポイント・証3倍のうえ
古龍素材もポイント交換できるようになったということで

入魂応援の意味もこめて
今回の上位入魂賞品は次のように考えています

1位 イベント補助券10枚+60日HLC
2位 イベント補助券5枚+60日HLC
3位 イベント補助券5枚
参加賞 1000魂以上全員 イベント補助券2枚




さて、
以前お知らせした通り、今回はさらに




とんぼ賞
【伝説の金バケツ大放出~新たなる旅立ち~】

1000魂以上入魂かつ10位以内の方の中から抽選で
1名:VS.チケット 480枚(金バケツ)
1名:VS.チケット 360枚(銀バケツ








※抽選方法は前回とほぼ同様です


銀バケツ=2月24日(木)のカプ株終値下1桁
金バケツ=2月25日(金)のカプ株終値下1桁

下1桁が0=10位とします
金が銀と同じ人に当たった場合は、日を繰り延べて再抽選します




さらに!
今回は我らが副団長くまのにく氏より
特別賞もあるんですっ!





くまのにく賞
【伝説の雨ガッパ大放出~9.0の思い出~】

1000以上入魂した方の中から抽選で
1名:9.0パッケ武器防具一式(スリートシリーズ等)
1名:マイトレプーギー服(ゴスペル風)
1名:マイトレポイント30P








※抽選方法は、くまのにく氏主催による「@dice」大会によって行われます
詳細は、くまのにく氏に「ねー、いつやんの?」って聞いてくださいw


それにしてもちょっと豪華すぎないか・・・












なお、ここに掲載した賞品等はあくまでもイメージです
「それっぽいものが贈られる」だけですのであしからず

4 件のコメント:

  1. 釣りが酷いwwwww文字小さいから見落とすところだった

    なお、ここに掲載した賞品等はあくまでもイメージです
    「それっぽいものが贈られる」だけですのであしからず

    返信削除
  2. いあ、釣りじゃないのよ!
    ・・・っていうか・・・ケフンケフン
    あげるのよ?あげるんだけどさ・・・
    ほら、コードあげますってさ・・・アレじゃない?
    あくまでも「コードっぽいもの」ってことで!

    今後ともMHFをなにとぞよろしくお願いいたします (。-人-。)

    返信削除
  3. 祭り参加したかった!!!
    申し訳ありませんがここで報告させて頂きますが、左親指を骨折してしまい3月いっぱいできそうにありません><
    早く復帰したいお;;

    返信削除
  4. 骨折とはこりゃまた大変な!
    でもぬこさんなら足で操作しても
    余裕でHCテオソロ討伐ぐらいいけるっしょ


    冗談です・・・何卒お大事に^^;

    返信削除