2011年3月27日日曜日

オーラアロー

ベノちゃんがニコニコに動画アップということで
許可を取ってリンクさせてもらいました



いっしょにスカちゃんと野良の方がいるようです
爆撃オーラアロー強しw

シーズン10以降、強い強いとは聞いてましたが
こりゃいろんなとこで爆撃アローの募集見かけるようになるわけだ

どのぐらい強いのか詳しく知らなかったので
ヤホーで検索してちょっと調べてみました

オーラアローは弓SRの嵐の型で使えるようになる新モーション
爆撃ビンを装着するとクリ距離なし、肉質無視の威力275(×全体防御率)
威力275って大タルG2(225)より強いじゃねえかw

爆撃ビンが30個持てるので全体防御率1.0のモンスなら
一人で最大275×30=8250ものダメを与えられることになります

さらに根性スキルをつければ一撃死がなくなるため
隙が多いというデメリットも消えてほぼ無敵というw

ただし、爆撃ビンは剛武器弓でないと装着できないため
爆撃アローの恩恵にあずかるにはSR500に上げないとならないんですわな

やってみたいけど
600超えてるSRがまだいっこもないとんぼにとっては
遠いお話だなあ・・・

3 件のコメント:

  1. GANDM2011年3月28日 13:48

    爆撃ビン装填できればいいんやから
    剛弓未強化でレア10やからSR500でいいんちゃうん?

    返信削除
  2. GANDM2011年3月28日 13:52

    ※追記※
    爆撃やから肉質無視固定ダメージで
    弓自体の威力に依存しないし

    返信削除
  3. おおう やっぱりヤホーじゃだめね
    指摘ありがとん
    直しておきます

    返信削除