2010年10月7日木曜日

団員紹介はじめました。

自由区で見かけた、ちょっと変な人









メインページでフラッシュを使った団員紹介はじめました

情熱ホルモンでは、こんなにカッコいいハンターたちが
日々モンスターをキャンキャン言わせています。
興味のある方は団長tombowまでご連絡を!




情熱ホルモン構成員のみなさんは続きをお読み下さい
↓ココクリック!


ブログを始めたころから
団員紹介のページを作りたいと思っていたのですが
(というかブログをはじめた理由のひとつがそれ)
なかなかいい方法が見つからず
ずっとそのままになっていました

最近また新しく入団してくれた方もいて
なんとかならないかと色々思案したあげく

こんな感じで試験的に実施してみることに
なりますた

http://flash-bucks.com/さんが出している
オサレなフラッシュを使用しています

PC知識ほぼ皆無のトンボにとって
「ブログにフラッシュを埋め込む」なんて
携帯でメールを打つぐらい難しい作業でしたが
叩いたり蹴ったりしてたらなんとか動くようになりました

団員さんの画像は取り急ぎとんぼが無理にお願いして
撮影させてもらったものばかりです
とりあえずこんな感じというお披露目だと思ってください

というわけで、


▲▼▲▼情熱ホルモン組員各位にお知らせ▲▼▲▼

構成員のイケてるSSをご提出ください!

トンボが撮ると▶のようになるので、
できれば自撮りで厳選したSSが望ましいです

載せられる画像は縦400×横300ピクセル限定です
(つってもピンとこないと思いますが
▶の画像サイズを参考にしてください)


所定の大きさに加工する作業はとんぼの方でもできます
4×3の割合の中に写したいものが入ってれば
画面全部を写したSSでもぜんぜんおk

撮ったSSは画像掲示板にアップしてください
アップ用のスレは・・・
って書いてたら
ちょうどデュムっちが作ってくれますた!

★画像のアップはコチラ!「なんか団員紹介とかあるから」
スクリーンショットの取り方
画像掲示板の使い方

また、ひとことコメントも入れたいと思っているので
かっこいいキメぜりふや自己PRなども添えてください
(レバーの写真を参考に)

すでに画像が出ている人でも
いいSSがとれたら変更は随時受け付けますので
団員紹介スレに貼り付けてください

PCでの作業は
いくら平成生まれのトンボでも時間がかかります
掲載までもたもたするかもしれませんが
ご容赦を

感想も聞かせてね☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿