2010年10月10日日曜日

寄生させてやんよ!

以前ちょっと団チャで話題になった
ゲーマーアイドル?山本彩乃

山本 彩乃(やまもと あやの、1986年4月12日 - )は、
東京都出身の日本女性タレント女優声優
(wikiより)

シーズン5,0で発売された
「フロンティア通信・号外・春」での
彼女の発言があまりにインパクト強かったので
知ってる人も多いかと思ったら
意外と知られてないのね…雑誌売れてないもんね

しかもよく考えたら一年以上前の雑誌だし
非常に今さら感が強いですが
しかし!
MHF史に残る知られざる名言(とんぼまとめ)を
埋もれたままにしておくのももったいない!




というわけで













どーん!

今も色あせない含蓄のあるお言葉ですな
(注)とんぼは山本さん本人のことは何も知りませんw

記事全文読みたい方はこちら(でかいです)














調べてみたらこの人、最近ダレットかカプコンのさしがねで
ゼロから始めるプレイ日記ブログはじめたらしい

「あやのん ヘルプミーダイアリー MHF日記」
http://blog.daletto.net/yamamotoayano/archives/1099063.html



情熱ホルモンと全く関係ないうえに
どうでもいい話題ですいませんw

3 件のコメント:

  1. ここだけの話、山本彩乃はアサシン太郎のことだよ。
    まさかうちの団にいるなんて信じられないと思うけど。

    返信削除
  2. Ω<な、なんだってーーー!

    返信削除
  3. 山本彩乃がアサシン太郎だってことは
    マジでヤバい話だからコメント消した方が良いかもな。

    返信削除